イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

ペット自慢②

2014.04.05 やまぜんホームズ本社

こんにちは!コーディネーターの伊藤です♪
先日の増田さんに続き、ペット自慢をさせていただきます(*^^)v

我が家もトイプードルを飼っています☆

←2匹♪(U・ェ・U)♪(U・ェ・U)
あんず と すもも です。兄弟です。
今年で10歳になります☆
お菓子についていたリボンでおめかししてみました!

 

とてもやんちゃですが、とても賢いところもあり憎めないヤツです(^_^;)
窓際で丸まって寝ている姿には癒されます♡

 

そして、伊藤家にはもう一人ペットがいます♪

←オカメインコのクロちゃんです。
確か20歳くらいになると思います。
長生きしてくれて嬉しいです(^^)/
今は黒くありませんが、生まれたときはカラスの子供みたいに真っ黒だったので、クロと名付けられました(^_^;)

 

オレンジほっぺと頭の羽がカワイイ♡
オカメインコグッズが売っていると、ついつい買ってしまいます。
シールやメモ帳、ポーチ等いろいろ揃ってきました♪(^o^)丿

また、機会があれば披露させていただきますね(*^_^*)

記 事 検 索

ARCHIVE