イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

☆飾り巻き寿司教室☆

2014.04.13 やまぜんホームズ本社

みなさん、こんにちは!
やまぜんホームズの太田です(^^)/

本日、本社Yesta!ショールームにて
三重ママサロネーゼCLUB
ロール巻子先生の「飾り巻き寿司教室」が開催されました!

端午の節句が近いので、
鯉のぼりの巻き寿司を教えていただきました♪

★午前の部★



午前の部のみなさんで(^^)/

★午後の部★


午後の部のみなさんで(^^)v

完成した鯉のぼり巻きがこちらです☆
先生や参加していただいた皆様の鯉を撮影させていただきました♪

今回のイベントに参加していただいた
皆様ありがとうございました!楽しんでいただけましたか?
定員がいっぱいになってしまい、
参加できなかった皆様申し訳ございませんでした。
来月も「三重ママサロネーゼCLUB」スペシャルイベントを
企画しておりますので、是非ご参加ください(●^o^●)

■イベントのお知らせ■
4月20日午後2時からに「自宅でできるハーブ作り教室」を
本社Yesta!ショールームにて行います!
手作りシフォンケーキとハーブティーを飲みながら、
楽しくハーブ作りを学んでいただけますので、是非ご参加くださいませ(^▽^)/♪
10名様限定の予約制です!!

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE