イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

最近の日課

2014.04.26 やまぜんホームズ本社

とても過ごしやすい気候になりましたね(^_^)
一年の中で春が一番好きな季節です☆☆
ぽかぽか陽気の中、ドライブしたいな~と思う今日この頃。

そんな中つい最近、「太った?」と言われてしまいました。

だから!痩せたい!

そのためには体を動かさなければ!!!

けどひとりじゃ続けられない・・・

どうしようと思っていたところ!

とてもいい『友』を発見!!

 

愛猫です♡

 

鈴の入ったボールにヒモと棒をくっつけて、
左右にコロコロ~っと振ると、

 

 

 

 

 

こんな顔して、お尻をふりふりしています(><)♡
目も真っ黒で、テンションMAXです!

さらに大きく振ると、家じゅうを走りまわります♪

約20分ほど、ひたすら続けていくと・・・

 

 

 

 

走り回って疲れたのか、寝る準備が始まります。

簡潔にまとめますと、これが私の最近の日課です(^^)♪

よーく考えると、運動しているのは猫の方で
私は上半身しか動かしていないんです・・(°_°)!

このままでは、ただ猫との戯れです。泣

春が終われば夏がやってきます!

とっても苦手なダイエット。ちょっと頑張ろうと思います。泣

業務推進課の浅野でした!

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE