イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜ でした。

2014.11.01 やまぜんホームズ本社

こんにちは。設計工務部の増田です。

昨日はハロウィンでしたね!…特に何か行ったわけではないのですが(笑)
ハロウィンってかぼちゃのジャック・オー・ランタンとかお化けの飾り付けとか可愛いですよね(^o^)

でも、ハロウィンて私が小さいときはなかったような気がします。最近になってですよね。
もっと小さかったらお菓子もらえたのになぁ …。

→追加で、ハロウィンということなので仮装してみました?!パンダちゃんです。

なんかおデブさんなのか服がパツパツでうまく着れなかったのですが。

 

 

 

 
*イベント情報*
11/1(土)・2(日)・3(月祝)
桑名市陽だまりの丘・弥富市前ヶ須で
屋上庭園の合同見学会を開催致します♪♪
ご興味がある方ぜひお越しくださいませ♪♪ 

記 事 検 索

ARCHIVE