イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

2014.11.26 やまぜんホームズ本社

みなさん、こんにちは。
最近食べ過ぎた感が半端ない森下です。
これもきっと季節のせいと思うことにしています。

さて、「秋」と言うことで先日京都へ行ってきました。
嵐山、宇治、東山と紅葉の時期の土日と言うこともありものすごい人でした。
  
そんな中、GWに行った際に紅葉の苗木をもらった「宝厳院」へも行ってきました。
名所と言うこともあり、赤、黄、緑のグラデーションがとても綺麗でした。
しかし、もらった家の苗木君は今現在でもほぼ緑色・・・
やはり日当たりが宜しくないのが原因かと思われます。
今年はもう無理なのかもしれないですが、本家に負けないような綺麗な紅になるよう期待して育てたいと思います。

※ちなみに写真は左が宝厳院で右は平等院鳳凰堂です。

記 事 検 索

ARCHIVE