イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

2014.12.18 やまぜんホームズ本社

みなさん、こんにちは。
もう今年も残りわずかになってきました。
今年中にやっておきたい事がたくさんありますが、
まず今度のお休みは年賀状を作りたいと思っています!!
実行できるか微妙ですが・・・(+_+)

さて、今日は桑名でも雪がたくさん降りました。
私の家の方では10センチぐらいは積もってました!!
皆さんがお住まい地域ではどうでしたか?
子供の頃は雪が降ると嬉しくなり、寒い中でもはしゃいで遊んでいましたが、
今では渋滞するだろうと早く家を出たりで、雪は全く嬉しくありません。
今日も渋滞にはまり、会社に着くのにいつもの倍以上の時間がかかりました・・・。
雪は勘弁してほしいです・・・(>_<)

廣田

 

記 事 検 索

ARCHIVE