イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

☆入社式☆

2015.04.01 やまぜんホームズ本社

みなさま、こんにちは!
業務推進課の太田です(^^)/

4月1日といえばエイプリルフール!ではなく「入社式」ですが、
やまぜんホームズグループでは一足先に!

昨日、3月31日に入社式を行いました☆
今年は、男性2名・女性2名の4名が
仲間入りしてくれました(●^o^●)

それでは、さっそく入社式の様子をお伝えしようと思います♪♪

司会を進行しているのが、
黒川東展示場の富本さんです!!
入社式
続きまして、
社長の前野・副社長の本橋からの挨拶です。
CIMG2489 CIMG2492
やまぜんスタッフの代表は
今年でイエスタ!アイチの江上さんからの挨拶☆
CIMG2497

最後に新入社員の決意表明です。
CIMG2503 CIMG2509
(左:菊本  右:坂田)
CIMG2500 CIMG2515
(左:久保西  右:松岡)

とても、緊張が伝わってきますね!

今後、いろいろな場面に活躍致しますので、
皆様、暖かく見守っていただければと思います。

最後に社長と新入社員4名で記念撮影(*^_^*)v
CIMG2522

新年度もやまぜんホームズグループを宜しくお願い致します。

記 事 検 索

ARCHIVE