イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

流行りには敏感に!

2018.10.29 やまぜんホームズ本社

 

 

みなさま、

こんにちは!

第二住宅事業部 福田です。

 

先日、巷で流行りの「名探偵コナン ゼロの執行人」を ”4DX” で見てきました!

映画の内容はもちろん面白かったのですが、一番印象に残っているのは ”4DX” です。

まず、金額が通常映画の倍ぐらいというのに驚き!

通常の映画の倍楽しいのかとワクワクでした。(笑)

そして、始まる前のCMも4DX対応の為、CMも食いつくように見てしまいました。

作品内では、場面場面で激しい衝撃があり、絶叫好きにはたまりません!

 

内容に関しては、ネタバレをすると怒られてしまうので感想を簡潔に書きますと、

「犯人は意外でした。」です。(推理ものでありがち・・・)

 

会社で「見たよ!」と自慢してみると「ちょっと古いね」とのこと。(笑)

 

流行は早いものだと痛感しました。

 

 

 

 

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE