イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

オーナーズ感謝祭♪二日目

2012.12.02 やまぜんホームズ本社

みなさま、こんばんは。
本社営業部 安達です(^-^)/

今日は昨日に引き続き、

感謝祭を開催しておりました☆

とても寒い中今日もたくさんのオーナー様にお越しいただき、

大賑わいでしたよ(^o^)♪

 なかなか行列がたえなかったのは、

ユンボ体験です☆

 

かっこいいですよね(^o^)/☆

お子様にとって貴重な経験になったと思います(・v・)☆

うさぎもユンボにチャレンジしてみました!

 

耳が少し窮屈そうですが、

なんとか頑張って操作していましたよ(^^)♪♪

この写真は全然かわいくないですね(^o^)

見せてはいけないオフショットでした♪♪

 

改めまして、

感謝祭にお越しいただいた皆様、

寒い中ありがとうございました(^^)

これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

 

そしてそして落し物のご連絡です!

1日土曜日にこのミサンガと、

2日日曜日にハンカチが落ちていました。

お心当たりのある方は、

やまぜんホームズへご連絡くださいませ(^-^)/

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE