イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

手作り

2014.02.07 やまぜんホームズ本社

こんにちは!やまぜんホームズ鈴鹿営業所の太田です!

先日、手芸屋さんに行ってきました(^^)/
手芸屋さんをぶらぶらしていたら、素敵な毛糸を見つけ、
この毛糸で作ったスヌード(つながって輪の状態になったマフラー)が
欲しいなと思い購入しちゃいました(≧▽≦*)

購入しちゃいましたが、、、私はスヌードもマフラーも作ることができません!!

なので、購入した毛糸を持ち、友人の家に行き
友人の母親にお願いして、スヌードを作っていただきました(^^)/♪

まだまだ寒い日は続くと思うので
私は、作っていただいたスヌードでこの冬を乗り越えたいと思います(*^^)v

風邪や、インフルエンザが流行っておりますが皆様も気を付けてください!!

記 事 検 索

ARCHIVE