イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

バスツアー

2019.04.06 桑名展示場

こんにちは、桑名展示場の加藤です。

だんだん暖かくなってきて春の陽気ですね

先日、新入社員のバスツアーを行いました。

1年前に私たちも先輩方にしていただいたのが懐かしくなりました。

そう思うと1年あっという間です...

今回は桑名市陽だまりの丘の基礎、戸津の構造、香取のモデルハウスを案内しました。

 

↑モデルハウスでの様子

たくさん質問していました☺

少しでも勉強になっていたら嬉しいです。

私もまだまだ知らないことがほとんどなので勉強しなくてはと思う一日でした!

 

お家づくりを考えている方に基礎・構造・完成の工程をご覧いただける

『ぱくっとまるわかりバスツアー』も毎月行っています。

ぜひご参加ください^ ^

 

桑名展示場 加藤

記 事 検 索

ARCHIVE