イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

母からの贈り物

2016.10.10 桑名展示場

最近、寒くなってきましたが

母のおかげで朝までぐっすり眠っています、菊本です。

 

一人暮らししている私のアパートに

母からたまにサプライズで贈り物が届きます。

事前に連絡はあるのですが、肝心の中身は伝えず

「送ったから使ってね」というだけ。

開けるのに少しドキドキします。

 

その贈り物、数日前にも届きました。

 

今回は大きめの段ボール。開けてみると

もこもこ・・・

ふわふわ・・・

包んである紙を開けると出てきたのは毛布♡

 

薄くて軽くて私の好きな手触り。

お家で洗えてすぐ乾くという✨

さすが母です。わかっています!

 

いつも突然ですが

私の気持ちが見えているかのような

贈り物をしてくれる母。

ありがとうの気持ちを込めて私からも贈り物をしようと思います♪

記 事 検 索

ARCHIVE