イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

進捗状況!!

2017.11.25 桑名展示場

こんにちは。

桑名展示場の小河です。

今週はO様とS様の上棟と

H様邸地鎮祭を執り行いました。

 

O様邸

 

 

 

 

 

 

ご夫婦様で1本目の柱を建てて頂きました(^ω^)

本日、現場見に行ったら瓦も進んでいて順調です!

 

S様邸

 

 

 

 

 

 

本日上棟を迎えました!! いい天気でひと安心!

な、なんと、ご近所でも上棟を行っていて、

クレーン2台が木材を一生懸命に運んでいました。

なかなか同じ場所で同じ日に上棟を行っているのは、

見かけないので、お互いに驚いていました!!

 

H様邸

本日地鎮祭を執り行いました。

4方のお清めなど行い、

私もしっかり祈願させて頂きました!!

 

 

 

 

 

来月から基礎着工、

クリスマスに上棟予定です!!

H様邸のH君に完成までには

顔覚えてもらって笑ってもらえるようになる!!のも1つの目標!!

3月の完成に向けてこれからも宜しくお願い致します!!

記 事 検 索

ARCHIVE