イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

お掃除

2017.12.14 桑名展示場

年末と言えば大掃除!

先日のお休みに実家の掃除をこっそりして驚かそうと思い
家族に何も言わず張り切って帰ったのですが
古いアルバムや大好きだったビデオがたくさん出てきて
完全に掃除の手を止めてしまいました、菊本です。

その中でも小さいときよく見ていた物語を
今、ちゃんと見返すと主人公の思い、
その言葉の本当の意味、などなど・・・
見るところも考え方も変わっていて
まるで違う物語をみているような感覚になりました。

めったに泣かない父が隣で涙していたのも
今なら分かります・・・
あの時はバカにしてごめんね。
と、次あったら言おうと思います。多分。(笑)

その前に今回はただの帰省になってしまいましたので
今度はちゃんと掃除をしようと、反省をした菊本でした。

記 事 検 索

ARCHIVE