イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

~遥かなるオーガスタ~

2018.04.07 桑名展示場

こんにちは桑名展示場の髙橋です。

今週からゴルフのメジャー大会、マスターズが開幕しました。
普段は早起きが苦手の私も早起きしちゃいます。

このマスターズはジョージア州のオーガスタ・ナショナル・ゴルフクラブ
で毎年行われる、、

『世界最高の舞台 マスターズ』
『遥かなるオーガスタ』

など世界中のゴルファーの憧れ、目標となるメジャー大会です。

 

日本人初の優勝に期待がかかる松山選手は当然期待したいのですが、
何と言っても、今大会の注目は3年ぶりに出場する

 

タイガーウッズです♬☆

 

ここ数年はケガによる手術、女性問題、薬物問題と散々でしたが
ここにきて復活し優勝候補の筆頭にまで注目されています。

 

若かりし頃の私はタイガー信者であり、タイガー狂でした。

タイガーの全盛期を知っている人にはわかると思うのですが、
とにかく凄く、とにかく強く、とにかくカッコよかったんです。

 

 

 

 

⇐この頃、私はキャップ、シャツ、パンツ
シューズ、ボール、クラブなど
ほぼすべてをタイガーモデルを揃えて
おりました(汗)

 

 

タイガーについて語りだすと止まらなくなるので
ここらへんにしときます(汗)

まずは第一線に戻ってきたことにワクワクしちゃいます。

さらに優勝し完全復活、強いタイガーに戻ることを
期待しています。

タイガーよ

『本当の自分を取り戻せ!』

記 事 検 索

ARCHIVE