イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

U様邸、配線確認

2018.04.10 桑名展示場

みなさん、こんにちは。
今日は春らしい気候でしたね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

暖かい1日でしたので、現場や土地を確認していた富本です。

さて、そんな暖かくなってきたこの頃ですが、昨日U様邸の配線確認に
行って参りましたのでその様子について書きたいと思います。

 

監督の石橋と図面と現場を
照らし合わせながら
確認していきます。

また図面にて高さや位置関係を
決めていただいておりますが、
実際現場にて確認することで
「思っていた感じと違う・・・。」
とならないよう行っております。

 

このようにお打合せを終え、あとは完成を待つのみ。ではなく、
現場に足を運んでいただき、建てていく過程をご覧いただくことで
よりご満足いただいてお引渡しできるよう心掛けております。

また現場のほうも着々と進んでおり、かわいい屋根やアーチのニッチが見えてきました。

 

 

 

 

 

 

屋根は混ぜ葺きにしており、プロヴァンス風のかわいい仕上がりになっております。
足場が外れるのが待ち遠しいです!

他に玄関ポーチのアーチやタタミコーナーの吊収納の下から間接照明など
こだわりが詰まったお家になっておりますので、完成が楽しみです!!

これからもどんどん現場が進んでいきますので、是非遊びにいらしてください♪

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

記 事 検 索

ARCHIVE