イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

エンゼルとの出会い

2018.10.15 桑名展示場

こんにちは!

桑名展示場 設計の田村です。

金のエンゼル、銀のエンゼルといえば、
みなさんご存知
『チョコボール」ですよね!

みなさんは、
ピーナッツ派?チョコレート派?
どちらを好まれますか?

とはいっても・・・
今は、イチゴがレギュラーに加わり
さらに期間限定のフルーツ味など色々なフレーバーが出てるし、
大人チョコボールなんてのもありますよね。

チョコボールが誕生したのは、1960年代!!
すごーく歴史のあるお菓子です。

長年人気のある理由は、
やはり、エンゼルを集めてもらえる
『おもちゃのカンヅメ』ですよね。

何が入っているのか?
大人でも、ワクワクしませんか。
なかなかエンゼルに出会えないですけどねぇ・・・

今もらえるのは、『金のキョロちゃん缶』
このキョロちゃん、なでるとしゃべる!
みたいです。

実は、コツコツとチョコボールを買い、
エンゼル探しをして、
ようやく『銀のエンゼル』が、5枚集まりました。

『金のキョロちゃん缶』がもらえまーす!

届いたら、報告しますね。

ちなみに、
チョコボールは、『ピーナッツ』が好きです。

記 事 検 索

ARCHIVE