イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

読書の秋

2018.10.23 桑名展示場

 

こんにちは!

桑名展示場の加藤です。

外は曇り空ですが、桑名展示場は芝刈りをしてすっきりさっぱりしました!

身の回りがきれいになると晴れやかな気持ちになりますね、

最近は社会人になってあまりできていなかった読書にはまっています。

学生の頃は通学中に読むことができましたが、

車通勤になって家で本を開く気がなかなか起こりませんでした。

しかし、伊坂幸太郎さんの小説が好きで再び読んだら読書愛が復活しました☆

一番好きなのは『オーファーザー』という作品です 🙂

 

 

 

 

 

 

 

 

散りばめられた伏線が最後に上手く回収されて

さらに一見何も関係ないように思える事件が実は繋がっていた

というのがとっても面白いです!!

個性的なキャラクターがたくさん出てきてさらっと読めてしまいます。

他のも久しぶりに読んでみたくなったので図書館に行こうと思います!

みなさんも何かおすすめの小説があったらぜひ教えてください✨

 

桑名展示場 加藤

記 事 検 索

ARCHIVE