イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

ららぽーと名古屋

2018.11.22 桑名展示場

こんにちは桑名展示場の髙橋です。

先日のお休みにららぽーと名古屋に
ランチをしに行ってきました。

以前にもオープンしてから少し経ったころに行ったのですが
どのお店も凄い待ち時間で断念したことがありました。

なので今回はリベンジです。
早めに着くように行きましたが、、、

すでに凄いことになっていました。

 

本命はMAISON KAYSER

 

 

だったのですが
すでに67組待ちで即断念。。

ちなみに
前回行ったときは『7時間待ちです』と言われました(笑)

 

 

結局はShakey’sで24組待ちで50分程で入店しました。
20組ぐらいは少ない方です。。

ピザ、パスタ、ポテトなどのビュッフェスタイルのお店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Shakey’sは学生の頃名古屋駅にお店があってよく行っていました。
言ってみれば『青春の味』というやつです(笑)

昔を思い出し、懐かしさ感じつつ
お腹いっぱい食べてきました。

記 事 検 索

ARCHIVE