イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

少し早めの芸術の秋♪

2021.08.29 桑名展示場

皆さまこんにちは!

桑名展示場の町田です。

 

もうすぐ9月です!

まだまだ暑さはありますが、だいぶ秋らしい日も増えてきましたね。

さて、秋と言えば、、、、

皆さまはなにを思い浮かべますか??

いつもなら間違いなく「食欲の秋」と言ってましたが、

今年は「芸術の秋」にしたいと思います!!

 

なぜ「芸術の秋」にしたいかというと・・・

桑名展示場のOPEN看板を新しくしようと考えています!

ただ、わたしとっても絵心がないんです(-_-)

なので頑張ろうと思い、桑名展示場のみなさんと休憩時間に

いろいろな絵をかいて練習しています!

みなさんのおかげで素敵な看板になること間違いなしです!!!!

また機会があれば桑名展示場メンバーがかいた絵もご紹介したいと思います(^^)/

 

素敵な看板で皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE