イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

秋のイベントと言えば・・・

2021.09.20 桑名展示場

皆さんこんにちは

 

 

桑名展示場 稲垣です。

 

 

少しずつ日暮れの時間が早くなり、秋の気配を感じます。

夏の疲れが出やすい時期ですので、体調にはお気を付けください。

 

さて、少し早いですが、イエスタ!ショールームではハロウィンの飾りつけを始めました。

 

土日に来てくださっている保育士さんにもお手伝いいただきました。

すごくかわいくてお子さんにも大人気!

 

折り紙で風船を作って、目や口を描くだけ✐

是非お子様と一緒に作ってみてくださいね。

 

 

 

 

まだまだ完成ではありませんが、これから少しづつ増やしていく予定です。

完成したらまたブログに書いていきまーす!こうご期待

 

 

 

やまぜんホームズでは 以下のウイルス感染症への
対策を徹底して行ってまいります

1 アルコール消毒液の設置
2 館内消毒・換気・広めの席配置
3 サービススタッフの検温・マスクの着用

記 事 検 索

ARCHIVE