イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

素敵なお店

2019.10.14 鈴鹿展示場

こんにちは。

鈴鹿SR、岡野です!

 

少し前のお休みの日に素敵なお店を見つけて行ってきました★

 

鈴鹿市伊船町にあります

珈琲と焼き菓子のお店cohak さん

 

メニューをみると全部がおいしそうで迷いに迷い2人で3つの

ケーキを食べることにしました(笑)

 

 

 

 

盛り付けも食器もおしゃれで素敵でした。

チーズケーキは濃厚でとてもおいしかったです(^v^)

 

 

こちらはソイラテ

珈琲味の氷にあたたかい豆乳を注いで頂きました。

 

インテリアもナチュラルで少しアンティークな感じがとても良かったです

壁には沢山のドライフラワーが飾られていました。

 

後から知ったお話ですが、オーナーさんが友人のお知り合いでした!!

鈴鹿SRから車で20分の距離ですので皆様ぜひ★

 

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE