イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

こうじ

2020.09.29 イエスタ!ツ

津ショールームの和田です

 

最近、津展示場の大瀧さん(通称:タッキー)が

打ち合わせで津ショールームに来ることが多くなりました。

お子さんも生まれてさらに仕事を頑張っています。

 

そんなタッキー、

以前、数年前の奥様との写真を見せてくれました。

和「・・。誰、これ?」

タ「ぼくです」

和「  」

 

当時はスマートだったそうで、もはや別人。

パスポート写真だったら完全に入国できないレベルです。

 

そういえば、

大垣展示場の牛山さん(Mr.ぎゅうさん)にも

学生時代のスリムだった写真を見せてもらったことがあったなぁ、と

ふと思い出しました。

 

背格好が似ているMr.ぎゅうさんとタッキーについて

社長は区別がついていないのではないかという

うわさがありましたがどうなんでしょうか…(笑)

 

 

そして。

 

先日、タッキーからおすそ分けをもらいました。

「糀ぷりん」

見るからにおいしそうなオーラが出ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

スプーンをさした瞬間に分かる、「これは美味しいやつ!」の感触。

甘すぎず、口当たりまろやか。

激うまです。

しかもこんなにおいしいのに、体にも優しい!

 

伊勢の老舗企業がつくっていて

伊勢に近い松阪市の方では一部のコンビニにも売っていると聞きましたが、

残念ながら津ではあまり見かけたことがありません・・。

もっと津のコンビニも扱ってくれたらいいのに!(笑)

 

記 事 検 索

ARCHIVE