イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

愛用しています!

2014.11.21 カスタマーだより

毎日入るお風呂。
これからの寒い季節はついつい長湯になりがち。。。
湯冷めしないよう就寝の1時間前に入るのが私の風邪予防です。
からだの芯まで暖かくなり寝つきもよくなります。

毎日入れば 当然、毎日お風呂掃除はかかせません。

そこでおすすめな浴室掃除用スポンジ!!

これはダスキンさんから購入してます。(ダスキンの回し者ではありません、笑)
しつこい湯垢や汚れを軽くこするだけで落とします。
ステンレス、ホーロー、ポリなど、どんな浴槽にも使え傷もつきにくくなってます。
面が広いので楽々お掃除できますよ!
洗剤は中性洗剤を使用すること。私はバスマジックリンが気に入ってます。
愛用して15年、ピカピカに磨いた風呂は気持ちいいですね。

カスタマーセンター みずたに

 

記 事 検 索

ARCHIVE