イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

入浴中の鏡の曇りどうするの?

2016.03.25 カスタマーだより

皆さんこんにちは!

とうとう今年も花粉症の限界がきて昨日からマスク着用の水谷です。

さてさて、

お風呂場の鏡の曇りってどうすれば曇らなくなるか知ってますか?
社内で非常に困ってる方がおられましたので教えてあげました♪
なので、まだご存じではない方にも教えちゃいます~
お風呂に入って体を洗う時に泡立てた石鹸を、鏡にも塗ってあげましょう。
そしてお水をかけてあげると、曇りが取れるし、曇りません。
これでイライラ解消ですよ!!
使ったあとはシャワーで綺麗に流して下さいね。
そして、乾いたタオル等で、丁寧に水分を拭き取って下さい。

カスタマーセンター 水谷

記 事 検 索

ARCHIVE