イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

お知らせ

【施工実例】畳リビングでくつろぐ2階建て追加しました。

2023.09.28 やまぜんホームズ本社

三重県桑名市K様邸 施工実例追加しました。

やまぜんホームズが分譲するニュータウンに心惹かれ、この街で暮らしていきたいとマイホームを建築したK様。ソファのいらない床座の暮らしを叶えるため、リビングは思い切って畳敷きに。窓辺にはロングベンチを造作し、畳に寝転んだり、ベンチに腰掛けたりと、その時の気分で自由な過ごし方ができるスタイルがお気に入りです。白・ブラウン・グレーでシンプルかつ温かみを感じられる空間にコーディネートしました。

続きはこちら→理想の土地に出会い叶った!畳リビングでくつろぐ家

記 事 検 索

ARCHIVE