イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

あいす、おいしい、

2021.04.04 鈴鹿展示場

 

暖かく…いや、むしろ暑くなってきましたね

春はどこへ行ったのかしら…?と思うほどすでに暑いです

アイスがとてもおいしいなぁ、鈴鹿展示場の栁澤です(*´ω`*)

 

我が家はアイスを常にストックしているのですが

最近のお気に入りは、赤城乳業さんの「MILCREA」です

 

 

ねっちりとしたミルクアイスがたまらんのです

お風呂上りに食べるのが最高( *´艸`)

あとは、安定のアイスの実もストックしてありますが

アイスの実って、すごく変わったと思いません?

昔はアイスの実ってあんまり好きじゃなかったんですよ

でも最近のアイスの実って、濃厚ですごくおいしいし食べやすい

 

 

私はこのアイスの実がメイン商品になった辺りの味のイメージだったので

ここ数年まで、まったくアイスの実を食べてなかったのですが

(多分20年くらい食べてないと思われる…)

どうしても気になってしまったんですよね…濃厚ショコラという味が…!

試しにコンビニで買って食べてみたら

え…アイスの実めっちゃ美味しい…!

となってから、いろんな味のアイスの実を買うようになりました

 

因みに、夏につい買っちゃうのはアイスボックスと

カルピスウォーターのボトルアイスですw

 

 

氷系に手を出してしまうのは、夏のあるあるだと思うんですよね…

皆さんはどんなアイスが好きですか?

少々時期には早いかな、とも思いましたが暑くなってきたので

こういう話もいいかなぁ…と思ってブログを書いた栁澤でした(*‘ω‘ *)

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE