イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

マジックアワー〇

2021.08.03 桑名展示場

ブログをご覧の皆様こんにちは!

桑名展示場の長谷川です。

毎日暑い日が続いて夏真っ盛りですね!

そうかと思えが突発的な大雨。

天気が目まぐるしいです。

 

そんな目まぐるしい中、先日、モデルハウスのバルコニーに出てみると、

とても綺麗な夕焼け空が広がっていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼間から夕方になる丁度あいだで、

青とオレンジのグラデーションがとても綺麗でした!

こういう時間帯をマジックアワーというんでしたっけ?

10年くらい前の三谷幸喜さん脚本の映画で『ザ・マジックアワー』という映画があったのをふと思い出しつつ、

三谷さんお得意の喜劇映画で面白い内容だったなあと懐かしく感じていました。

コロナ禍でお家時間を楽しむ中で、ご興味がおありの方は是非、観てみてください。

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE