イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

一昨年ぶり

2021.04.18 鈴鹿展示場

 

どうしても見たい!

という理由で、昨晩は某名探偵少年の映画を旦那と見てきました!

赤井ファミリーのさすがの人気具合と、相変わらずのぶっ飛んだ演出が最高でした(笑)

主題歌も東京事変で、癖のあるお洒落な曲で(カラオケとかで歌える気がしない)

アニメと違って、やっぱり映画は映画でいいな!と思って帰宅しました

どうも、原作読んでないのに割と詳しい鈴鹿展示場の栁澤です(*‘ω‘ *)

 

コロナの中、いろんな場所に行くのはちょっと…という気持ちもあるのですが

息抜きはないと、息苦しくなってしまうので、長時間でなければ出かけることにしています

ただ、なるべく人混みには行かないように、時間をずらしたり

空いていそうな時間を選んで出かけるように心がけています( ´∀`)bグッ!

あ、もちろん県外には行ってないですよ?

 

ところで皆さんは、家に日用品をどの程度ストックしていますか?

全くしていなくて、なくなりそうになったら買う!という方もいらっしゃると思いますが

逆にたくさんストックしている方もいらっしゃいますよね

私はたくさん…なのか分かりませんが、トイレットペーパーやティッシュペーパーは

ひとつ袋を開けたら、ストック1つあっても、もう一つ買ってしまうので

常に二つはストックがある感じです

ボディソープとか、液体系は一つだけなのですがねぇ…(´ω`)

 

あって困るものではないのですが、ストックがあるとその分収納も増やさなければなので

収納が少ないと、置く場所に困りますよね…ただ逆に収納が多すぎると

たくさん溜め込んでしまうかもしれないので、難しいですね(´・ω・`)

 

ただ、今はもう少し収納が欲しいなぁ…と思っている栁澤でした(o*。_。)oペコリ

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE