イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

最近のわたくし

2021.04.19 イエスタ!ツ

津ショールームの和田です

 

「最近のわたくし」の話なんてたいそうにタイトル付けていますが

まあ、どうでもいい話なんですけど。

 

今日の出来事。

タイムカードは指紋認証なのですが、

指が乾燥しているのか、なかなか反応してくれません。

 

最近のしゃるんです鈴木さん(20代)も

「認証失敗しました」とエラーが出るようになりました。

私の場合は

機械「・・・(シーン)」

もはやエラーすら出ず、まったくの無反応。

 

そこで専用カードを用意してもらいました!

ピッ!ピッ!「認証しました」一発認証!

ストレスフリーです!

\(^o^)/\(^o^)/ヤッター

↑和    ↑鈴

今までの苦労は何だったのか・・

 

 

そういえば。

最近の楽しみは先日から投稿しているとおり、

ピアノ演奏の動画を見ること。

 

先日はライブ配信があったので頑張って仕事をほぼ定時で終え、

全ての支度を完了させて開始1時間以上前から

パソコンの前でスタンバイしておりました。

 

いよいよスタート!

これから約3時間たのしみだ~!と

ウキウキしながら開始15分ほど経過。

ピアノの心地良い音が心に響いてきたので

「癒される~」と目をつぶって聞いていました。

 

そして、

気が付いたら終わっていました。(T0T)

 

スタンバイして待っている時間の方が長かったという・・

 

最近寝不足だったので

睡眠時間はきちんと取りなさい、という

メッセージだったのかもしれません。

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE