イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

建物・歴史探訪・プチぐるめ…13

2021.04.19 やまぜんホームズ本社

建設管理部の井上です。

今回はグルメ記事です。

私の地元 岐阜県大垣市にある隠れ家的なお店

(やまぜん大垣展示場より車で15分弱)

和風モダンカフェ「永久(とこしえ)」さん

モーニングもすてきなのですが今回はランチにお邪魔しました。

 

この日の日替わりランチメニューは三種類

・ビーフシチュー

・煮込みハンバーグ

・鱈の香草焼き

※いずれも数量限定

 

お魚が焼かれるとてもよい香りの誘いをけって煮込みハンバーグをチョイスしました。

またハンバーグ系か?!と突っ込まれそうですが・・・

 

 ↑ 箸の向き、逆ですね(^^ゞ

 

んん、おいしい☆

お魚もビーフシチューも食べてみたい・・・

次の楽しみが増えました(^^ゞ

 

お会計を済ませ

お気をつけてお帰り下さい

がそのまましっくりくる直階段

ココは2階建ての建物の2階がお店なのですが、とても急な階段

階段は下るときにその危なさがわかります

↑ これは登り側からみた階段・・・

踏面がほとんどない階段・・・

下りの写真を撮るのを忘れました(^^ゞ

カニ歩きで降りることになると思います。

 

行かれる方は「どうぞ」お気をつけて!

実際に娘が最上段から落ちましたから・・・(^^ゞ

幸い、怪我をせずに済みましたけど・・・

最後の1段も気を抜かないように・・・

 

安心してください!

もし落ちてもお店側で保険をかけておられるようですから・・・

記 事 検 索

ARCHIVE