イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

増設モニター

2021.07.18 イエスタ!ツ

津ショールームの和田です。

 

先に申しますが、

今回の内容の質は高くありません。

 

今日「も」集中して仕事をしていたら脳が疲れてきたようです。

 

インターホンの1Fと2Fを繋ぐための

「増設モニター」と文字を変換しようとしたら

 

『増設もにーた』になりました。

削除して再度入力したら

『増設ミモニター』。

 

これを繰り返すこと5~6回。

最終的には

『増設森に多』になりました。

 

もう、

『増設森に多』でいいんじゃないかと思ってしまいました。

 

皆さんも疲れたら休憩しましょう。

 

 

ちょうど磯和さんが現場から帰ってきたので

リフレッシュするためにBGMは川のせせらぎと鳥のさえずりにしてみました。

癒しと同時に集中もできる音楽です。

まるで屋外いるかの如く、

大自然を感じながら仕事をしております。

 

 

 

<追記>

2口コンセントの記号は下記のように書きますが、

 

 

 

 

先ほど、パソコンで操作を間違えて

なぜか、こうなりました。↓

 

 

 

やば!と思いつつ眺めていると、

 

 

なんだか・・こう

頭頂部がアレな感じに見えてきました。

 

 

<ユカイダナー

 

今日は完全に疲れているのかも・・(-_-;)

 

すみません、

・・怒られたら消します。

記 事 検 索

ARCHIVE