イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

K様邸 中間検査行いました!

2021.07.18 鈴鹿展示場

皆さま こんにちは!

鈴鹿展示場の若林です。

昨日から梅雨明けとなり、毎日が暑いですね。。

今年は車焼けで腕の色が変わらないよう気を付けようと思う今日この頃です(笑)

 

 

先日上棟式を行いました、K様邸の中間検査を昨日行いました!!

上棟式から2週間も経たないうちに、屋根を張り、窓が入り、ますます形になっていくのを実感しています。

 

そして昨日の中間検査では、主に配線確認、点検口の位置などをお施主様にチェックをしていただきます。

コーディネート打合せの際に決めていただいた、各配線などの位置が間違って取り付けられていないか、

実際に見て移動させたい箇所はないかを現場監督の説明をもとに確認する検査です。

電気スイッチやコンセントなどが中途半端なところにあると、

意外にも不便になることも多いと聞くのできちんと自分の目で確認することが大事だと改めて感じました。

また、構造内部を見ることができるという、とても貴重な体験にもなります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからますます完成が楽しみになる一方です。

 

K様 中間検査ありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE