イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

ペットも大事な家族

2021.07.17 やまぜんホームズ本社

皆さん、こんにちは。
分譲住宅事業部の小澤です。

本日、気象庁より東海地方と近畿地方が梅雨明けしたとみられると発表されました。
これから本格的な暑い夏が来ると思うと、暑さが苦手な私としては少し憂鬱な日々ですが、
突然のゲリラ雷雨の方がもっと苦手です…。

そんな天気ばかり心配している今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、昨日、ある方が「ナス」について熱く語っていたため、
しっかりと物件のアピールが出来ているのか心配で、久々にブログをすることにしました。
(その方のブログはコチラ

 

現在、やまぜんホームズでは、全32区画の大型分譲地『ファミフルタウンごうど』が販売中です!
この『ファミフルタウンごうど』は、ペットも楽しく暮らせる「ペット共生住宅」をコンセプトにしています。

ペット共生住宅のメリットは、ペットと生活することを前提としているため、必要な設備が整えられている点や、
ペットを通じてご近所の方ともコミュニティーが広がる点などです。

ちなみに、完成しているモデルハウス(A-1号棟)には、このようなものがあります!

わんちゃんのリードをつないでおける立水栓です。

↓ リードフック部分です ↓

わんちゃんのエンブレムが可愛いですね!わんちゃん達も喜びそうです!

 

もちろん、ペットを飼われていない方にも住みやすいお家があります!

分譲地内の6区画は建売の新築住宅で、在宅ワークをされている方にも最適な、ワークスペースがあるお家や、
ウォークインクローゼットやエントランスクロークもあり、収納が充実しています!

そしてこの度、A-9号棟をご契約いただきました。ありがとうございます。

8月末完成予定のA-2号棟には、なんと!「キャットウォーク」もあります!
完成しましたら、こちらもご紹介したいと思います。

毎週土・日は、モデルハウス見学会も開催しておりますので、お気軽にお越しください!

 

《ファミフルタウンごうど 物件情報》

▼ 新築住宅+分譲地情報 ▼
http://www.bunjo-yamazen.com/gifu-area/2020-08-07-02-28-33

▼ モデルハウス(A-1号棟) 物件情報 ▼
https://www.yamazen-k.co.jp/modelhouse/famifultown_a-1/

記 事 検 索

ARCHIVE