イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

繊細なJさん

2020.09.22 イエスタ!ツ

津ショールームの和田です

 

台風が近づいています。

雨も降りだしてきましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか

 

昨日、

現場監督の水谷課長(Jさん)が

今秋行う安全大会の資料を作っていました。

 

何やら画面を見つめて

悩んでいる様子。

 

和「Jさん、どうしたんですか。」

 

J「文字がなんか斜めになっている気がする。

あともうちょっと、こっち、っていうか」

 

和「えー!!!?

Jさんがそんなこと気にするんですか!?」

 

J「なんか気持ち悪いやん」

 

和「まあ‥そうですけど…。

Jさんがそんな繊細なことを気にする方だと思いませんでした」

 

J「何でやねん!」

 

和「いや・・だって。

Jさんの社用車、

物を落としたら二度と出てこないブラックホールというじゃないですか。

そんなJさんが文字のバランスを気にするだなんて‥」

 

J「それくらいは気にするやろ~!」

 

和「いやいや~、『ま、いっか』っていきそう」

 

 

というわけで、

Jさんは意外に繊細だったということを

新たに発見いたしました。

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE