イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

釣り人と土間収納

2021.07.02 春日井展示場

こんにちは!

初夏の海でキス釣りをしたい春日井展示場の江上です。

 

 

釣ったキスを天麩羅にして…キンキンに冷えたビールで、夏を味わいたいです☆彡

そんな欲望にかられた休日の午後、気づいたら釣具屋さんにいました。

来てしまいました。釣具屋とゆう名の【魔界】に…

釣り人界隈では、釣具屋を魔界と呼ぶ人も多いはず(‘Д’)

 

 

数百円の針だけ買おうと入店するも、出るときには数千円使ってしまうマジックが施されております。

釣具屋の高度なマーケティングにまんまとはまる消費者です。。(笑)

 

 

こうした行動を繰り返す釣り人は【釣り道具 】の置場で家族から文句を言われてないでしょうか。
私もそろそろ自分専用の土間収納がなければ、太刀打ちできない状況…

 

そんなこんなで、土間収納を色々と考えてみました。

 

 

 

【春日井展示場土間収納】

 

 

こちらは、可動式の棚を設置したシューズクロークで土間収納としては使い勝手が宜しくない…

クーラーボックス・タックルボックス・ロッド・リール等 釣り人は荷物が多い…(笑)

私はこれにゴルフバックがある状況…

私の生活にあったコンパクトで使い勝手の良い土間収納を構想中…

 

キャンプ人気もあり、アウトドア用品を買うお客様も多いと思います。

大きさや重さ等、ご相談頂ければお客様に最適なご提案を致します。

是非、一緒にお客様の生活にあった土間収納についてお話ししましょう。

 

春日井展示場 江上

 

 

 

 

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE