イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

暑さを乗り越えよう!!

2019.05.13 やまぜんホームズ本社

皆様こんにちは

黒川展示場の社本です。

最近、日を追うごとに暑くなってきておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

すごし動くだけでも額から汗が滴り落ちてきて、夏の訪れを感じております。

そんな暑い季節になってくると体が重くなりがちですが、なんとか元気を出そうと

インドカレー屋に先日、行って参りました。

▲チキンマサラカレーとナン

僕はチキンマサラカレーとタンドリーチキンのセットを注文しました。

なかなかのスパイシーなカレーでしたが、なんだかパワーがでてきた

ような気がしました。

 

いつかはインドで本場のカリーを食べてみたいものです。

 

一方、黒川展示場では5月19日(日)に働く車が大集合いたします。

ショベルカーでのお菓子すくいやホーイールローダーに乗って記念撮影したりと

男の子必見のイベントとなっております。

暑さ対策もしっかりして是非、黒川展示場にお越しください!!

▲ホイールローダー

 

◇ショベルカーでお菓子すくいに挑戦!

①AM10:00~  ②AM11:00~  ③正午~

④PM2:00~  ⑤PM3:00~

<参加券配布>

午前の部/①②③AM9:45より

午後の部/④⑤PM1:45より

※各回先着20名様

※保護者同伴の小学6年生以下のお子様限定

※お1人様1回限り

◇ホイールローダーと記念撮影

※保護者同伴の小学6年生以下のお子様限定

※カメラをご持参ください

◇はたらく車のおもちゃが当たるクイズラリー抽選会

※先着200名様

※保護者同伴の小学6年生以下のお子様限定

※お1人様1回限り

開催日
2019年05月19日(日)
開催時間
AM10:00~PM4:00
開催場所
イベント広場

記 事 検 索

ARCHIVE