イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

名人登場!!!

2014.06.21 やまぜんホームズ本社

こんにちは、

本社営業部の水谷です!

好きな芸術家は版画家の「棟方志功」です。

さて、今回紹介させて頂きますのは、

ボード関係でなく、社員の児玉さんです!

その技の数々は職人の域を超え「名人」と言われております。

そんな最強の裏方との呼び声も高い児玉名人に一日密着させて頂きました!

(勿論営業活動もきちんとしながらです!ホントです。)

 

 

 

 

 

 

こちらが児玉名人です!

 

ゴソゴソ何やら探しております。

 

 

 

 

 

 

何か作っていますね!もう少し近づいてみます!

 

 

 

 

 

 

アクリル板を加工してパンフレットを入れるモノを作っていたんですね!

看板の制作だけでなく、小物関係も児玉名人にかかればお手の物です!

 

 

 

 

 

 

今度は、角材を取り出し何やら印をつけています。

一体今度は何ができるのでしょうか?

ヒント!!

近くに緑色の電動ノコギリがあります。

更にその近くには緑色の扇風機があります。

土間床も緑色!我らが、やまぜんホームズのテーマカラーも緑色!

 

 

 

 

 

 

正解は、こちら!

東員イオンで先日行われましたイベントに使うパネルの台です。

 

 

 

 

 

 

作業を終え片づけハキハキ、ハキハキ!

こうして東員イオンのイベント準備が進められていたのです。

ちなみに児玉名人の好きな食べ物は「からあげ」です!

 

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE