イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

★子育て住宅応援フェア★

2014.06.23 やまぜんホームズ本社

みなさん、こんにちは(^▽^)/ 業務推進課の太田です!
突然ですが、やまぜんの人気者
うさぎさんとパンダさんのツーショット♡

・・・うさぎとパンダ?!!体がいつもと違う気がします。
見覚えがある事務服ですが。。。
かわいいのでこのままの服装で6月20日(金)にイオンモール東員店様で開催をする
「子育て住宅応援フェア」の宣伝用の写真を撮ることに(HP用です)♪♪
うさぎさんとパンダさん。。ブレてます。

じゃれ合ってます!お話中です!!楽しそうですね♪
とっても仲良しのうさぎさんとパンダさん!!
その中身は・・・業務推進課の浅野さん(うさぎ)西川さん(パンダ)です☆

お二人にご協力いただき素敵は宣伝用写真が撮影できました!
ありがとうございました(●^o^●)

お二人が楽しそうだったので、西川さんにパンダの顔を貸していただき私も(^▽^)v

後ろのうさぎさん、営業部の小田桐さんと
お話中ですが、その間もしっかり宣伝していただいてます!

うさぎとパンダに囲まれる小田桐さん!人気者です☆
という感じで、楽しく写真撮影を行っていましたが、遊んでるわけではございません!!
この写真を撮影するまでに、たくさんのやまぜんスタッフの方にご協力をしていただきました。

それでは、その様子をお伝えしたいと思います(*^▽^*)/

お越しいただいたみなさまにお渡しするカタログの封入作業中です!
みなさんとっても集中しています!

集中していましたが、、、
新入社員の牛山さんカタログを袋に入れる作業が苦手そうだったので浅野さんと交代!!

封入作業が終わったら、イベントの準備物を車に乗せ、イオンモール東員店様へ

みんなで協力しながら準備を行ってます!

準備が大体できたら、
うさぎとパンダの次に人気の風船!スタッフ全員で膨らませました!!
頑張った結果イオン様からお借りしているスペースが風船でいっぱいに!

お越しいただいたご家族様に喜んでいただけるように頑張りました☆

そして当日
皆さんのご協力があり、立派なブースになりました♪
ありがとうございました!

人気者のうさぎさんとパンダさん登場!
登場していただきましたが、
数時間の間に身長も伸び、がたいがよくなりました(゜△゜)・・・。

やっぱりうさぎさんとパンダさんは大人気です!

第2回子育て住宅応援フェアにお越しいただいた方
ありがとうございました!!
来月は7月25日(金)に開催いたしますので、
お買い物ついでにぜひお立ち寄りくださいませ(●^▽^●)♪♪

記 事 検 索

ARCHIVE