イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

桑名市本社『内定式』

2014.10.10 やまぜんホームズ本社

みなさま、こんにちは!業務推進課の太田です!

先日、やまぜんホームズでは
来年度の新入社員の内定式を行いましたので、
内定式の様子をお届けしたいと思います。(^^)/


来年度は新卒採用としては
3人の新しい仲間が加わる事になりました(●^o^●)♪♪

まず、最初に社長の前野から挨拶。


みなさん、とても緊張していました!!
やまぜんホームズのイベントや決起大会でもお会いしたことがありますが、
内定式となると、また少し違う緊張が感じられました。

社員代表の挨拶は、今年の新入社員  営業部の富本に
行っていただきました(*^_^*)
来年から、やまぜんホームズのスタッフとして
一緒にお仕事するのが、楽しみです☆

社長の前野と来年の内定者で記念撮影☆(^^)v

今後、3名の方々にはいろいろなイベントお手伝いをしていただきます。
みなさまとお会いする場面が増えると思いますが、宜しくお願い致します!!

記 事 検 索

ARCHIVE