イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

陽だまりの丘ナイター見学会

2014.10.11 やまぜんホームズ本社

みなさま、こんにちは!
業務推進課の太田です(^^)/

10月11日から13日までの期間限定で
陽だまりの丘でナイター見学会を開催しております☆
ナイター見学会詳細→

準備の様子です(●^o^●)/

営業部の野島さん、小河さん
業務推進課の浅野さん
屋上庭園の準備中です!!

・・・写真のブレてしまいました(>_<)

屋上シアター完成です!!素敵ですね(*^▽^*)

室内のシアタールームもいいですが、
夜空を見ながらの屋上シアターもいいですね!!

屋上から夜景を除いているのは
浅野さんです(*^^)v

昨日は曇っていたので、星や月は見れませんでしたが、
夜景は綺麗でした!
写真ではなかなか伝わらないのが残念です(/_;)

みなさま、ぜひ現地にてご覧くださいませ!!
スタッフ一同お待ちしております。

記 事 検 索

ARCHIVE