イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

パノラマ撮影

2015.02.02 やまぜんホームズ本社

こんにちは!コーディネーターの伊藤です☆

最近、写真を撮るのは何でもスマホを使ってしまいます。
スマホを持ち始めた頃は、「日常の写真はスマホ・旅行写真はデジカメ」と決めていたのですが(^_^;)

そんなスマホのカメラで、最近ハマっていることがあります!
「パノラマ撮影」ですっ(`ω´)…今更ですね。笑

実際に撮影した写真がこちら☆☆

大好きな横浜の赤レンガ倉庫
水平にカメラを動かしながら、自分も回転しながら撮るのに一苦労…((+_+))
動きながら撮っているのに、人は止まって写っているのがとっても不思議です!


某テーマパーク ハリーポッターの世界
水平に動かせず、右上に黒いものが写り込みました…((+_+))

周りの様子がしっかりと写っているので、撮った時の情景が蘇ってきます(^^)♪
また、素敵な写真が撮れたらアップしたいと思います!

記 事 検 索

ARCHIVE