イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

続ボード研修に登場!!!

2015.02.11 やまぜんホームズ本社

こんにちは!

本社営業部の水谷です。

前回のあらすじ

ボード研修は波乱の幕開け!

ボード部、存続の危機!

岐路に立たされた水谷会長!

で終わりました。

 

そして、第二回ボード研修!

(選抜部員、畑中、牛山、浅野、河合、太田、水谷)

晴天のもとダイナランドで開催いたしました。

安定感バッチリの牛山さん!

が、しかし!

転倒!

その転倒をよそ目に、浅野さんと河合さんが滑って行きました。

ちなみに新入部員の河合さんはボード経験者です!

見よ!このクールな滑りを!

 

そして、こちらのイケメンは畑中さん!

牛山さんと河合さんに指導しているみたいですね!

 

太田さんは終始カメラで、写真を撮ってくれました!

ありがとうございました!

第一回に比べ皆さん大変上達したと思いました。

私は感無量の思いでした!

こうしてボード研修は、大成功のもと無事に終了いたしました。

 

が、肝心なアイテム紹介を忘れておりました!

「フラットBOX」です。(ダイナランドのタイプはアウト付近の高低差がある)

アイテムイン!

とう!

フロントサイドノーズスライド!

捻りを戻してアウト!

そして着地!

決まった!

やっぱり最後は会長である私がしめねばなりません!

次回は、更に洗練されたボード部をお届けしたいと思います。

お楽しみに!

記 事 検 索

ARCHIVE