イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

花粉症

2015.02.12 やまぜんホームズ本社

2月も中旬になりました。まだまだ寒い日が続きますが、若干暖かくなってきているように

思います。暖かくなってくると嫌なものが飛び始めます。「スギ花粉」です。

鼻や目に支障を方が大変多いのではないかと思います。

予防をしてもダメという方も見えると思います。薬に頼る方がほとんどではないでしょうか。

花粉症予防は、花粉の飛び始める前に医師に相談が一番です。

インフルエンザのように、流行の気配がしてから、予防注射をするでは間に合いません。

自分のアレルギーレベルを確認するためにも、お医者さんに相談しましょう。

私は、目がかゆくなります。眼科で目薬をいただきますが、市販の目薬とは大違いです。

体の変調は、医師です。「スギ花粉」だけではなく、「ヒノキ花粉」と続く方はなおさらです。

早めの予防、早めの対策、早めの処置で、悪化させないようにしましょう。

経理部・三枡

 

記 事 検 索

ARCHIVE