イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

女子W杯!!

2015.06.24 やまぜんホームズ本社

皆様こんにちは。管理部の廣田です。
暑い日が増えてきましたね。私の嫌いな時期の到来です・・・。

さて、みなさんは女子のサッカーW杯を見ていますか?
私は見たくても見れないといった感じです・・・。
時差の関係があるのでしょうがないんですけどね・・・。
日本は前回大会優勝していますので、優勝を期待してしまいます。
しかもトーナメントの組み合わせが良く、
強豪と言われている国とは決勝まで対戦しないんです!!
でもここまで勝ち進んでいる国はみんな強いので、何が起こるかわからないですね。
初戦で負傷しチームを離れた安藤選手の為にも優勝目指してほしいと思います!!

日本のW杯連覇を期待してこれからも応援していきたいと思います!!

記 事 検 索

ARCHIVE