イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

☆イオンモール東員店イベント☆

2015.06.27 やまぜんホームズ本社

みなさま、こんにちは!!
業務推進課の太田です(^_^)/
6月23日(火)にイオンモール東員店様
3階イベント広場をお借りして、イベントと行いました♪♪
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました♪♪

CIMG3143_00 CIMG3141_00
CIMG3140_00CIMG3142_00
今後も、イオンモール東員店様で、イベント開催予定ですので、
お気軽にお越しくださいませ♪♪

最後になりましたが、
準備の様子をご覧くださいませ(^_^)/
CIMG3046_00CIMG3059_00
今回でイオン東員店様でイベントをするのが、
7回目となり、準備も慣れてきて、
設営までは、スムーズにいくのですが、、、
時間がかかってしまうのが、風船です(^_^;)

CIMG3058_00CIMG3049_00
CIMG3050_00CIMG3057_00
時間はかかりますが、お子様に喜んでいただくために!
パンダさんにたくさん持っていただくために!!笑
やまぜんスタッフは頑張って、風船を膨らませ、
お散歩バルーンを膨らませました☆

・・・私は、みなさんが風船を頑張って膨らませてる間、
写真をパシャパシャ撮っていました(^▽^;)笑
カメラを向けると、
CIMG3063_00CIMG3061_00
スタンバイは早すぎたパンダさん。。。
風船持たされ、放置されてましたが、、、
オープンしたら、大人気でした(^▽^)
7月も、イベント開催予定ですので、
お気軽にお立ち寄りくださいませ!!

詳細は、やまぜんHP「イベント情報」にて更新致します!!

 

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE