イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

親子で小旅行

2015.06.27 やまぜんホームズ本社

こんにちは!!業務推進課の浅野です。
今年ももうすぐで折り返しですね(._.)
気が付けば半年過ぎていました・・・。

先日お休みをいただき、母と妹と日帰りでお出かけする機会がありました♪
アウトドア派で、遠出をすることが好きという共通点があるので
思い返せばこれまでいろんなところに出かけたなーと思います。

先日向かった先は大阪です。
食べて、飲んで、食べて、飲んで、買い物して、
一緒に出掛けるのは久しぶりでしたので、楽しい1日になりました(^^)v

夏にも母と小旅行を計画しています★
親子水入らずで楽しみたいと思います!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やまぜんホームズでは毎週いろんなイベントを行っています。
最新のイベント情報は →→ ★コチラ★
ぜひ、ご来場ください(^^)

記 事 検 索

ARCHIVE