イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

やまぜんホームズ忘年会

2015.12.02 やまぜんホームズ本社

みなさま、こんにちは!業務推進課の太田です!

12月に突入しました!!12月と言えば忘年会シーズンです☆

やまぜんホームズでは、少し早いですが、
昨日忘年会を行いました(●^o^●)
忘年会は毎年恒例、やまぜんホームズのグループ会社
「宙乃台所 大安店」で行いました♪♪
CIMG4558_00 CIMG4559
今年の忘年会の幹事は、野村さん、畑中さん、竹内さん、
久保西さん、坂田さん、菊本さんの6名に
行っていただきました!!マイクの準備中!
マイクの設定に苦戦しているご様子です(゜-゜)・・・。
CIMG4571
そうこうしているうちに、
やまぜんスタッフ全員揃い、忘年会スタート☆
美味しい料理を食べていると、突然、チーム対抗戦がスタート☆
今年は、クラッカーの早食い競争と、マシュマロキャッチを行いました(^_^)/
優勝したチームにはクオカードプレゼントという事でみんな真剣です(●^o^●)

まずは、クラッカー早食い競争。
CIMG4574
チームの代表が前に出て、『よーいスタート!!』
CIMG4591
勝者・・・ウッシー!!※写真のウッシーぶれてます。。。
ウッチーチーム1ポイントゲットです☆
(※ウッシーは和田さんのブログで良く登場する牛山さんです!!)
続きまして、マシュマロキャッチ。

幹事チョイスのチーム代表が前に!!
このゲームの勝者したチームが●億ポイントゲット
(。。。何億ポイントか忘れました。)
と・・・いう事で逆転のチャンスありです\(◎o◎)/!
練習なしの1回勝負・・・
CIMG4611CIMG4608CIMG4602
マシュマロキャッチに成功したのは三村さん・伊藤さんのペアのみ。。。ということで
勝者・・・三村・伊藤!!
三村さん・伊藤さんチームが優勝です!!おめでとうございます☆
CIMG4618
対抗戦中、チーム員はしっかり応援!!!!!
CIMG4579CIMG4580 CIMG4575_00
ちなみに、私はウッシーと、
マシュマロキャッチに出場した浅野さん、森さんと同じチームでした(^^)v
おつかれさまでした!!
そして、盛り上がってきたところで、毎年恒例のビンゴ大会☆
CIMG4636CIMG4652  CIMG4649
早くビンゴになったから、いい景品が当たるとは限りません!
くじを引いて貰える景品決まります(*^_^*)
CIMG4643CIMG4631

続々と、リーチ・ビンゴが出る中、なかなか数字が出ない伊藤さん。。。(・o・)
ビンゴの景品も残りわずか。。。
CIMG4650 CIMG4661CIMG4656
大盛り上がりだったビンゴ大会も終わり、忘年会会場はカラオケ大会へ
CIMG4687_00 CIMG4681_00 CIMG4705
・・・なぜか私も歌うことに(゜゜)
FullSizeRender
後ろの方では、大盛り上がり!!
CIMG4715 CIMG4721
どんどん人数が増え、気づけば私も(●^o^●)
大盛り上がりの忘年会、
あっという間にお開きの時間が、、、
CIMG4722

写真を見て頂ければわかると思いますが、
とても楽しい忘年会でした(●^o^●)
こんな感じでアットホームな
やまぜんホームズ
今後も宜しくお願い致します!!

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE