イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

桑名展示場の見どころ 4

2015.12.02 桑名展示場

みなさん、こんにちは。
最近我が家では鍋が多いです。

先週は「豆乳鍋」、今週は「スンドゥブ鍋」です。

週1で鍋をやってたら、栗山さんとキャラかぶっちゃう、、、
と心配している富本です。

栗山さん、今度、鍋食べに行きましょう♪

 

さてさて、本日は「桑名展示場の見どころ その4」
ということで、今回はリビングについて書きたいと思います。

 

先日、小河兄さんの投稿の内容と少しかぶるとこがありますが、
気にしなくていいですよね、、、うんうん。

IMG_2062

 

ベージュを基調とした
ナチュラルな雰囲気で明るい室内、
でもなんだか落ち着く。

そんな色使いになってます。

⇐写真左の柱も黒色でナチュラルの
中にも、少し和を取り入れてます。

 

でも、やっぱり目立つのはあれですね。
『ハンギングエッグチェア』、座ったときのあの包み込まれるような感覚、、、
クセになります。そして虜になります。

※お子さんが気に入っちゃってその場から離れないことも、、、

IMG_2066

 

私はこの椅子も気に入っていますが、、、

モノトーンのなかにひとつ差し色を、、、
赤を取り入れることでワンポイントアクセントに
なりますよね。

 

IMG_2071

せっかくなので、『ハンギングエッグチェア』に座った
視線でパシャリ!

夜は夜でキレイですが、昼間は日が当たり気持ちいい
です。 お昼寝しちゃいそうです。

 

そしてこの「縁+joy」、いろんな見どころありますが、やはり一番は“縁”が中心になりますので、
“縁”で座ったときの視線からもパシャリ!!

無題無題2

 

 

しかし、この窓デカイですね。窓開けると解放感がハンパない。
また木製サッシってのもポイントですよね。

仮にこのサッシがアルミや樹脂製のものだとしたら、、、
せっかくの“縁”との繋がりが台無しですね。

木製サッシだから、統一感のあるまとまった雰囲気を出してるんですね。

 

にしてもこの『ハンギングエッグチェア』、外から見ても目立つな!!

 

リビングの見どころ、いかがでしたか?
いろいろ紹介しましたが、結局『ハンギングエッグチェア』のワードが
一番多かったような気がします。

 

次回は、ダイニングキッチンについて書きたいと思います。

ではでは、次回お楽しみに~♪

 

記 事 検 索

ARCHIVE