イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

秋を見つけました!

2015.12.14 やまぜんホームズ本社

こんにちは♪

長引いていた風邪がやっとよくなり、マスクの息苦しさから解放された、

コーディネーターの河野です。

寒暖差が大きいこの季節、皆様も体調にはお気を付けくださいね( >д<).;’:ヘックション!

最近は四季の移ろいを楽しむ余裕がなかなかなかったのですが、

先日のお休みに、お散歩ついでに四日市の「もみじ谷」へ行ってきました★

谷の中は風が通らないのでまだまだ緑の部分が多かったのですが、木の上の方は

すっかり色が変わっていてそのグラデーションも綺麗でした(๑˃́ꇴ˂̀๑)IMG_2370-1

もうすっかり冬だと思っていましたが、まだ秋を楽しめるスポットはあるんですね♪

せっかくなので、秋も冬もちゃんと感じて楽しみたいですね╰(*´︶`*)╯

 

記 事 検 索

ARCHIVE